カナッツコミュニティの賃貸管理システム
オーナー様にとって煩わしい「賃貸管理業務」。 オーナー様から管理業務の委託を受け、カナッツコミュニティが入居者へのサービス業務をおこないます。 また、煩雑な賃料の入金管理をオーナー様に代わってカナッツコミュニティが行います。 そのため、オーナー様は弊社からお支払する回収賃料の処理のみで済みます。
カナッツコミュニティでは、『1物件1担当制』でマンツーマンのご対応をしております。そのため担当窓口が一元化され、オーナー様のストレスも解消されます。
カナッツコユニティの賃貸管理システム

主な業務内容

1.リーシング

オーナー様よりご承認いただきました募集条件にて、物件担当者が以前より取引実績のある仲介業者に告知広告すると同時に、当社仲介部門で直接入居者をお探しします。 経年による空室リスクに対して、その不動産の特性に見合った形で資産活用向上のご提案させていただき、稼働率を維持・向上するお手伝いをさせていただきます。

2.契約・更新業務代行

多様化する契約形態を独自の賃貸管理システムにより総合的に管理します。入居者の選定及び契約書の作成、契約業務を代行いたします。2年ごとの契約更新、賃料改定交渉の代行を致します。

3.クレーム緊急対応

入居者からのクレーム、緊急事故等、24時間受付可能なコールセンターを利用します。また、クレーム等については独自システムにより履歴を残すことで事後の対応をスムーズに行います

4.賃料支払管理

毎月の家賃徴収を代理致します。入金報告書を作成の上、毎月ご指定日に、ご指定口座にご送金致します。 滞納家賃の回収についても弊社にて行います。(法的措置については当事者になれないこともございます。)

5.原状回復工事

解約の立会および工事負担割合の交渉を行い、速やかに工事手配致します。 業務代行契約締結から2年間は小修繕及び原状回復工事「全て10%OFF」させていただきます。

6.解約精算業務

入居者からの解約受付をオーナー様へご報告し、入居者への敷金返還(延滞賃料・日割り賃料・原状回復工事費用およびその他債権算定の上)を行います。

7.修繕計画のご提案

資産保全に最も重要な修繕計画についてご提案いたします。

8.建物維持管理

共用部の定期清掃・管理人派遣・建物設備保守点検・各種法定点検を行います。これらを適切に行うことで建物の美観維持し、建物の耐久性維持にも繋がります。またリーシングへも効果的に作用します。

コンテンツ
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採用情報
カナッツコミュニティ株式会社
東京都中央区日本橋人形町3-1-11
NNTビル1F
TEL : 03-6206-2892
FAX : 03-6206-2893

カナッツコミュニティは賃貸管理~建物管理まで、事業用資産の管理をトータルサポートします。

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